報告書(報告書の設定)



<設定手順>
1. メインメニューの報告書 をクリックします。
2. 報告書の設定 をクリックします。
3. をクリックします。
 
4. 追加する報告書の情報を入力します。
(1) 報告書名
報告書カテゴリの名前をつけます。たとえば総務部で利用する場合は、「総務部日報」と名づけます。

(2) 管轄グループ
この報告書を主に利用するグループを選択します。

(3) 添付ファイル数
報告書に添付できるファイル数を指定します。

(4) 参加者
報告書を提出するメンバーを選択します。

(5) 提出先
4.で設定した参加者メンバーが誰に報告書を提出するのかを選択します。

(6) プロジェクト
プロジェクト機能に連動させる場合は〔参照する〕を選択します。

(7) 提出設定
・ 〔日報〕の場合は、当日提出か翌日提出かを選択します。
・ 〔週報〕の場合は、曜日と1週間の基準を選択します。
・ 〔月報〕の場合は、日にちと月の基準を選択します。
・ 〔締切時間〕-----提出締切時間を指定します。
・ 〔提出日が休日〕--提出日が休日の場合、前営業日に提出するのか翌営業日に提出するのかを指定します。

(8) 説明
この報告書に関する覚書を記載します。メンバー側画面に反映されます。
5. をクリックします。

■ボタンについて
 
移動 項目名の並べ替えをします。
左から「一番上へ」「ひとつ上へ」「ひとつ下へ」「一番下へ」移動を意味します。
編集 項目名の登録内容を変更します。
削除 項目名を削除します。