導入事例4
建設工事の施工管理に利用しています。
課題1
各現場ごとの工事の進捗をエクセルで管理していました。
タスク管理のガントチャートで
解決!
それぞれの現場の契約から完成までを管理しています。
複数の建設工事の状況がクラウド上で簡単に確認することができるようになりました。
課題2
管理者がファイルを更新するまで最新の状況が分かりませんでした。
タスク一覧画面で
解決!
以前と比べ、リアルタイムで進捗状況が確認でき、工事がスムーズに進むようになりました。
課題3
電話でのやり取りが多く、全てのメンバーに情報が伝わっていないといったことが発生していました。
タスク一覧画面から
解決!
メンバー同士のやり取りもメッセージを使って行うことで情報が共有され、過去の履歴も確認できるようになりました。
更に!
テレワークでも業務効率化!
各メンバーまたはグループごとに閲覧、プロジェクトの作成・編集ができ、業務をわかりやすく可視化できます。
タスクごとに進捗状況を把握しやすくなるだけでなく、
パラレルに進捗するプロジェクトを明示化することができます。
各タスクがどういう状態か、誰が携わっているのかを一覧で確認することができます。
また、超過しているタスクをしっかり把握できるため、業務遅滞を未然に防ぐことができます。
多数のプロジェクトをまとめて管理することができます。
優先順位、必要な業務タスクも一覧ですぐに確認でき、業務をスムーズに進めることができます。
人数が増えるほどおトク!
驚きの低価格!
さらにテレワークでの業務がはかどる!
「キャビネット」で、ワードやエクセルで作成された文書データを安全に管理・共有することができます。
また、部署ごとやプロジェクトごとにフォルダを設定したり、各フォルダにアクセス権を持たせることもできます。
「報告書」は、統一された報告形式・簡単な報告手順によって、社員同士の情報共有や情報管理がスムーズにできます。
コメントの書き込みも可能なので、コミュニケーションを取りながら確認や指示が正確に行えます。
「予定表」で、各社員の業務内容や勤務状況を一覧でぱっと把握することが可能です。
Zoom連携機能でWeb会議の予定も管理できます。
また、タイムカード機能により、どんな場所でも勤務状況の報告がスムーズに行えます。
HotBiz8は皆さまの業務効率化をお助けいたします!
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