設定
全体の設定
HotBiz8 / TimeBiz全体の設定ができます。「登録する」をクリックすると反映されます。
1. | 1ページに表示する項目数を入力します。 |
---|---|
2. | 週の始まりを月曜日とするかを選択します。 |
3. | 予定表に六曜を表示するかを選択します。 |
4. | 一日に予定を表示する件数(ホーム)を入力します。 |
5. | 一日に予定を表示する件数(予定表)を入力します。 |
6. | 予定表機能において、予定に設定されたタイトルが省略されることなく全て表示されるようになります。
当機能に該当しているのは「月表示」「個人週表示」「グループ週表示」「グループ日表示」における表示です。 |
7. | 予定表を開いて最初に表示する画面を選択します。 |
8. | メールアドレスのリンク先にHotBizメールを使用するか、<a href="mailto: ..."> を使用するかを選択します。 後者を選択すると、クリックした際に通常使用しているメールソフトが呼び出されます。 |
9. | タイムカードと所在の連動の設定内容を個人で変更できます。
ここで設定した変更内容が優先され、個人の設定をしない場合は管理側の設定が優先されます。 |
10. | 「テレワーク出社ボタン」を使用するかどうかの設定を変更できます。
テレワーク出社ボタンを使用する設定にした場合は「テレワーク出社ボタンの表示位置」の項目を設定する必要があります。 「出社ボタンの上に表示する/出社ボタンの下に表示する」のいずれかから選択できます。 |