所在管理
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権限の設定
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所在メニューの設定
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ログの設定
権限の設定
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権限の設定について
各機能において、メンバーまたはグループごとに閲覧・書き込み・削除ができるかどうかを設定することができます。
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所在メニューの設定
在席、不在、来客中、会議中、外出中、休暇等の所在場所の項目を登録します。
<設定手順>
1.
メインメニューの
所在
をクリックします。
2.
所在メニューの設定
をクリックします。
3.
をクリックします。
4.
追加する所在メニュー情報を入力します。
追加する所在の情報を入力してください。
所在
5.
をクリックします。
■ボタンについて
選択した所在メニューの
編集を行います。
選択した所在メニューを削除します。
選択した所在メニューの位置を並べ替えます。
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ログの設定
<設定手順>
1.
メインメニューの
所在
をクリックします。
2.
ログの設定
をクリックします。
3.
取得するログの種類をクリックして、チェックします。
メンバーが
所在を変更
したときにログを残す。
4.
をクリックします。
【ポイント】
「システムログ」
で参照できるようになります。
【ご注意】
設定では「伝言」「所在」と分かれていますが、メンバーでログインした場合、「伝言」と「所在」は「伝言所在」として1つの機能となっています。
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