|
|
会議室管理 |
 |
権限の設定 |
|
→権限の設定について |
|
各機能において、メンバーまたはグループごとに閲覧・書き込み・削除ができるかどうかを設定することができます。 |
|
|
 |
会議室の設定 |
|
会議室の追加
<設定手順> |
1. |
メインメニューの会議室 をクリックします。 |
|
 |
2. |
会議室の設定 をクリックします。 |
|
 |
3. |
をクリックします。 |
|
 |
4. |
追加する会議室名を入力します。 |
|
|
|
 |
5. |
をクリックします。 |
 |
添付ファイル数の設定 |
|
|
 |
ログの設定 |
|
 |
発言の保存 |
|
会議室の発言を、以下の項目順にCSV形式ファイルとして保存します |
"発言日時","発言者","会議室名","議題名","件名","発言内容" |
<保存手順> |
1. |
メインメニューの会議室 をクリックします。 |
|
 |
2. |
発言の保存 をクリックします。 |
|
 |
3. |
会議室名と議題名、日付を選択します。 |
|
 |
|
 |
4. |
をクリックします。 |
|
 |
5. |
任意の場所へファイル名 kaigisitsu.csv (ファイル名の指定がない場合)で保存されます。 |
 |
発言の一括削除 |
|
会議室の発言(全部または指定した会議室)のうち、指定した日付以前の発言を一括削除することができます。 |
<削除手順> |
1. |
メインメニューの会議室 をクリックします。 |
|
 |
2. |
発言の一括削除 をクリックします。 |
|
 |
3. |
会議室名と日付を選択します。 |
|
 |
|
 |
4. |
をクリックします。 以下のようなメッセージが表示されるので、よろしければ をクリックします。 |
|
|
|
【 ご注意 】
削除したデータの復元はできません。 一括削除を実行する前に、前項「発言の保存」の実行をお勧めいたします。 |
|
|
|