サービスについて、お気軽にお問合せください。
タスク管理をクラウド化
新しい働き方をお助けします!
導入事例1
お客様から請け負ったHP作成の進捗管理に
利用しています。
課題1
複数のプロジェクトが社内で同時進行していて、誰がどの作業を行っているのかすぐに確認出来ていませんでした。
プロジェクト一覧画面で
タスク一覧画面で
解決!
PC・スマホから誰がどのタスクを抱えているか一目で確認できるようになりました。
課題2
進捗状況の管理が出来ていませんでした。
タスク管理のガントチャートで
解決!
ガントチャートで進捗状況も確認できるようになり、業務がスムーズに進むようになりました。
更に!
導入事例2
新卒採用活動に利用しています。
課題1
会社説明会、面接、採点な様々な活動を1年間かけ行っており、全体の進捗状況が確認出来ていませんでした。
タスク管理のガントチャートで
解決!
進捗状況が見える化されたことで進行状況や今後の動きも把握する事ができ、スムーズに選考が行えるようになりました。
課題2
いつまでに何をやらなければいけないかが明確になっておらず、滞ってしまうことがありました。
タスク管理のチェックリストで
解決!
チェックリストを利用することでやらなければならないことが明確になり、1年間かけて行う業務でも、その日行わなければいけないことが明確になりました。
更に!
導入事例3
事務職社員の在宅勤務(テレワーク)での
業務の進捗管理に利用しています。
課題1
在宅勤務(テレワーク)を導入していますが、部下の業務の進捗がわかりづらい、同僚の働きぶりが見えない等の問題がありました。
タスク一覧画面で
解決!
各メンバーの進捗が一目で分かるようになり、テレワークでもチームで仕事を進めることができるようになりました。
また、今行っている業務や業務の完了状況を確認することができ、進捗が把握しやすくなったことで、次に行う業務の指示もしやすくなりました。
課題2
社員同士のコミュニケーションが取れていませんでした。
タスク一覧画面から
解決!
「メッセージ」でテレワーク中でも社員同士のコミュニケーションが簡単に取れるようになりました。
更に!
ここがすごい!
見える!進捗状況を可視化
各プロジェクトやタスクごとの進捗が一目で確認できます。
テレワークでも他のメンバーの進捗状況が簡単に分かり、安心です。
グループ間での情報共有をお助け
タスク一覧画面では、各タスクを一覧で確認できるほか、メッセージとの連携により、タスク担当者との情報交換が容易に行えます。
日々の業務をまとめて管理
プロジェクトを一覧で表示し、まとめて管理できます。
各プロジェクトの今日締切の仕事数が表示されるため、1日のタスクの把握もスムーズです。
HotBiz8は皆さまの業務効率化をお助けいたします!
まずは無料試用版をお試しください。
導入についてのご相談も承っております。