来訪者管理
来訪者の詳細情報を管理できます。
来訪者一覧
登録された来訪者情報のリストが表示されます。
1. | 権限があれば、来訪者情報を追加できます。→来訪者情報の新規追加・編集 |
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2. | 来訪者情報の編集・削除をリスト上で行います。→来訪者情報の削除・編集 |
3. | 来訪者情報のリスト表示を「未完」「完了」で切り替えられます。 |
4. | 来訪者情報のリスト表示を状態別で表示切り替えできます。 |
来訪者の詳細
来訪者に関する詳細情報が表示されます。
1. | 来訪者の情報を編集します。 |
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2. | 来訪者の情報を削除します。 権限がある場合のみ表示されます。 |
3. | 受付状態の変更ができます。→状態の変更 |
来訪者の新規追加・編集
リストに来訪者情報を新規追加及び、登録済みの情報を編集することができます。
1. | 来訪者日時を選択します。各セレクトボックスでカレンダーの日時と時刻を設定します。 |
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2. | 来訪対応者を、メンバーから選択します。 |
3. | 受付状態をセレクトボックスから選択します。 |
4. | 利用設備をセレクトボックスから選択します。 |
5. | 必要に応じて、備考欄を記入します。 |
6. | アラームの設定について、セレクトボックスで選択します。→通知の設定 ※この機能はスマートフォンでは使用できません |
7. | 来訪者情報を予定表に記載するかを選択します。→予定表・カレンダー |
8. | リストに表示される来訪者情報を入力します。 予め設定された情報が「来訪者選択」から選べます。 また、「来場者情報」は直接情報を記入して追加することもできます。 |
来訪者情報の削除・編集
リスト左側にあるチェックボックスのうち、削除したい来訪者情報にチェックを入れます。
選択した状態でをクリックするとその来訪者情報が削除されます。
を選択するとそのページの全ての来訪者情報を選択することが可能です。
状態の変更
リスト左側にあるチェックボックスのうち、状態を変更したい来訪者情報にチェックを入れます。
選択した状態でリスト右上のセレクトボックスで状態を選択し、をクリックするとその来訪者情報が変更されます。
を選択するとそのページの全ての来訪者情報を選択することが可能です。