来訪者管理来訪者管理

来訪者の詳細情報を管理できます。

来訪者一覧

登録された来訪者情報のリストが表示されます。

来訪者管理
1.権限があれば、来訪者情報を追加できます。→来訪者情報の新規追加・編集
2.来訪者情報の編集・削除をリスト上で行います。→来訪者情報の削除・編集
3.来訪者情報のリスト表示を「未完」「完了」で切り替えられます。
4.来訪者情報のリスト表示を状態別で表示切り替えできます。

来訪者の詳細

来訪者に関する詳細情報が表示されます。

来訪者管理
1.来訪者の情報を編集します。
2.来訪者の情報を削除します。
権限がある場合のみ表示されます。
3.受付状態の変更ができます。→状態の変更

来訪者の新規追加・編集

リストに来訪者情報を新規追加及び、登録済みの情報を編集することができます。

来訪者管理
1.来訪者日時を選択します。各セレクトボックスでカレンダーの日時と時刻を設定します。
2.来訪対応者を、メンバーから選択します。
3.受付状態をセレクトボックスから選択します。
4.利用設備をセレクトボックスから選択します。
5.必要に応じて、備考欄を記入します。
6.アラームの設定について、セレクトボックスで選択します。→通知の設定
※この機能はスマートフォンでは使用できません
7.来訪者情報を予定表に記載するかを選択します。→予定表・カレンダー
8.リストに表示される来訪者情報を入力します。
予め設定された情報が「来訪者選択」から選べます。
また、「来場者情報」は直接情報を記入して追加することもできます。

来訪者情報の削除・編集

リスト左側にあるチェックボックスのうち、削除したい来訪者情報にチェックを入れます。

選択した状態でメールをクリックするとその来訪者情報が削除されます。
メールを選択するとそのページの全ての来訪者情報を選択することが可能です。

状態の変更

来訪者管理

リスト左側にあるチェックボックスのうち、状態を変更したい来訪者情報にチェックを入れます。
選択した状態でリスト右上のセレクトボックスで状態を選択し、メールをクリックするとその来訪者情報が変更されます。
メールを選択するとそのページの全ての来訪者情報を選択することが可能です。