顧客管理
顧客の設定
顧客管理機能の設定が行えます。
顧客管理の権限
各メンバーまたはグループごとに閲覧、書き込み、削除ができるかどうかを決めます。
設定方法はこちら→権限の設定
顧客管理機能においてそれぞれの権限の状態でできること | |
---|---|
設定なし | 設定がまだされていない状態です。 |
権限なし | 顧客管理機能を使用できません。 |
読込権限 | 顧客管理情報を参照できます。 |
書込権限 | 顧客管理情報を編集できます。 |
全権限 | 顧客管理情報を編集できます。 顧客管理情報を削除できます。 |
電話番号種類の設定
顧客管理上で使用する電話番号種類の設定ができます。電話番号種類の一覧は、ドラッグして並び替えができます。
一覧の別ページに表示を並び替えたい場合は、
セレクトボックスから移動先のページを指定した上で「移動」をクリックで移動ができます。
電話番号種類の追加
電話番号種類を追加する場合はリスト下の「追加」をクリックすると追加フォームに移動します。
電話番号種類の名称を入力して「登録」をクリックします。※50文字以内
電話番号種類の編集
電話番号種類を変更をする場合は、リスト内のをクリックします。
電話番号種類の削除
電話番号種類を削除する場合は、リスト内のをクリックします。
ログの設定
顧客管理に関するログを設定します。
「顧客情報を追加したときのログ」「顧客情報を編集したときのログ」「顧客情報を削除したときのログ」
それぞれの時にログを残すかの設定ができます。
各項目において「保存する/保存しない」を選択し、「登録」をクリックすることで設定が反映されます。
グループ連絡先の一括削除
グループ連絡先を一括で削除することができます。
連絡先を削除するグループ管轄をセレクトボックスして「削除」をクリックすることで削除が完了します。