設備予約
設備予約の設定
設備予約の設定が行えます。
設備の権限
各メンバーまたはグループごとに閲覧、書き込み、削除ができるかどうかを決めます。
設定方法はこちら→権限の設定
設備予約機能においてそれぞれの権限の状態でできること | |
---|---|
設定なし | 設定がまだされていない状態です。 |
権限なし | 「設備予約」機能を使用できません。 |
読込権限 | 予約内容を参照できます。 |
書込権限 | 予約内容を参照できます。 予約を追加したり、変更したりできます。 |
全権限 | 予約内容を参照できます。 予約を追加したり、変更したりできます。 予約を削除できます。 |
設備グループの設定
応接室グループ、会議室グループ等に設備をグループ化して登録することができます。
設備の一覧は、ドラッグして並び替えができます。
設備グループの追加
設備グループを追加する場合はリスト下の「追加」をクリックすると、新規の設備グループの追加フォームに移動します。
設備グループの名称を入力して「登録」をクリックします。
設備グループの編集
設備グループの内容を変更をする場合は、リスト内のをクリックします。
設備グループの削除
設備グループを削除する場合は、リスト内のをクリックします。
設備の設定
すべてのグループまたは特定のグループに登録する設備、施設を設定します。
設備の一覧は、ドラッグして並び替えができます。
設備の追加
設備を追加する場合はリスト下の「追加」をクリックすると、新規の設備グループの追加フォームに移動します。
設備の名称を入力して「登録」をクリックします。
設備の編集
設備の内容を変更をする場合は、リスト内のをクリックします。
設備の削除
設備を削除する場合は、リスト内のをクリックします。