visitor来訪者管理

来訪者管理の設定

来訪者管理機能の設定が行えます。

来訪者管理の権限

各メンバーまたはグループごとに閲覧、書き込み、削除ができるかどうかを決めます。

設定方法はこちら→権限の設定

来訪者管理機能においてそれぞれの権限の状態でできること
設定なし設定がまだされていない状態です。
権限なし「来訪者管理」機能を使用できません。
読込権限来訪者情報を参照できます。
書込権限 来訪者情報を編集できます。
全権限 来訪者情報を編集できます。
来訪者情報を削除できます。

エクスポート

来訪者管理の設定を保存し、CSV形式ファイルでエクスポートできます。
フォーム一覧が表示されるので、エクスポートしたいフォームを指定した状態で「エクスポートする」をクリックすることでCSV形式でファイルを保存できます。

報告
来訪者状態来訪者の状態をセレクトボックスで選択します。
来訪者 会社名来訪者の所属する会社名を入力します。
来訪者 来訪者名来訪者の名称を入力します。
作成日作成日をカレンダーから選択します。
来訪日来訪日をカレンダーから選択入力します。
投稿は以下の形式のcsvファイルとして保存されます。
"登録者名","状態名","来訪開始日時","来訪終了日時","メモ","作成日時","更新日時","設備名","対応者名","来訪者並び順","会社名(部署名)","氏名","人数","顧客名"

ログの設定

来訪者管理に関するログを設定します。
「データ閲覧時のログ」「データ追加時のログ」「データ編集時のログ」「データ削除時のログ」
それぞれの時にログを残すかの設定ができます。
各項目において「保存する/保存しない」を選択し、「登録」をクリックすることで設定が反映されます。

一括削除

来訪者情報のうち、指定した日付以前のものを一括削除することができます。
削除する来訪者状態をセレクトボックスで設定し、
「削除する期間 作成日時」「削除する期間 来訪日時」それぞれをカレンダーから選択します。
「削除」をクリックすることで、削除が完了します。