来訪者管理
来訪者管理の設定
来訪者管理機能の設定が行えます。
来訪者管理の権限
各メンバーまたはグループごとに閲覧、書き込み、削除ができるかどうかを決めます。
設定方法はこちら→権限の設定
来訪者管理機能においてそれぞれの権限の状態でできること | |
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設定なし | 設定がまだされていない状態です。 |
権限なし | 「来訪者管理」機能を使用できません。 |
読込権限 | 来訪者情報を参照できます。 |
書込権限 | 来訪者情報を編集できます。 |
全権限 | 来訪者情報を編集できます。 来訪者情報を削除できます。 |
エクスポート
来訪者管理の設定を保存し、CSV形式ファイルでエクスポートできます。
フォーム一覧が表示されるので、エクスポートしたいフォームを指定した状態で「エクスポートする」をクリックすることでCSV形式でファイルを保存できます。
来訪者状態 | 来訪者の状態をセレクトボックスで選択します。 |
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来訪者 会社名 | 来訪者の所属する会社名を入力します。 |
来訪者 来訪者名 | 来訪者の名称を入力します。 |
作成日 | 作成日をカレンダーから選択します。 |
来訪日 | 来訪日をカレンダーから選択入力します。 |
"登録者名","状態名","来訪開始日時","来訪終了日時","メモ","作成日時","更新日時","設備名","対応者名","来訪者並び順","会社名(部署名)","氏名","人数","顧客名"
ログの設定
来訪者管理に関するログを設定します。
「データ閲覧時のログ」「データ追加時のログ」「データ編集時のログ」「データ削除時のログ」
それぞれの時にログを残すかの設定ができます。
各項目において「保存する/保存しない」を選択し、「登録」をクリックすることで設定が反映されます。
一括削除
来訪者情報のうち、指定した日付以前のものを一括削除することができます。
削除する来訪者状態をセレクトボックスで設定し、
「削除する期間 作成日時」「削除する期間 来訪日時」それぞれをカレンダーから選択します。
「削除」をクリックすることで、削除が完了します。