ホーム機能メニュー

機能メニュー最上部の[≡]アイコンをクリックすることで、アイコン表示から各機能名を表示した状態になります。

ホーム

未読の更新がある場合、件数がアイコン上部分に表示されます。

ホーム

また、一部の機能はオプションの導入により追加されます。

各機能の一覧

ホーム
メインメニューアイコン HotBiz または TimeBiz のメインページです。ここから操作することができます。
メール
メインメニューアイコン メンバーの使用しているメールアドレスを登録して、メールの送受信が行えます。
伝言所在
メインメニューアイコン 登録メンバーに伝言を残すことができます。
また、メンバーの所在情報(在籍、外出等)や、安否情報を確認できます。
Todo
メインメニューアイコン メンバー本人のToDoを優先度別に登録できます。
予定表
メインメニューアイコン 全体、グループ、個人のスケジュールを登録します。
設備予約
メインメニューアイコン 応接室や会議室等共有する施設の予約状況を事前に確認できます。
新しい設備の登録も行えます。
ワークフロー
メインメニューアイコン 申請書等の申請や管理を行えます。
回覧板
メインメニューアイコン 登録メンバーに回覧をまわすことができます。
掲示板
メインメニューアイコン 記事の投稿、詳細の確認ができます。
キャビネット
メインメニューアイコン 規定や申請書等を保管できます。
報告書
メインメニューアイコン 報告書の作成と管理ができます。
タイムカード
メインメニューアイコン 出社・退社の記録を行います。
来訪者管理
メインメニューアイコン 来訪者情報の管理と確認ができます。
顧客管理
メインメニューアイコン 顧客情報の管理と確認ができます。
備品管理
メインメニューアイコン 備品の管理と確認ができます。
連絡先
メインメニューアイコン HotBiz または TimeBiz を利用しているメンバーの管理と確認ができます。
メッセージ
メインメニューアイコン HotBiz または TimeBiz を利用しているメンバーとメッセージのやり取りができます。
勤怠アラート
メインメニューアイコン 勤怠アラートの管理と確認ができます。
※ HotBiz8で勤怠アラートの機能を使用するには「TimeBizオプション」が必要です。
  TimeBizでは、標準機能として使用できます。
年末調整
メインメニューアイコン 年末調整機能が使用できます。
※ HotBiz8で年末調整の機能を使用するには「TimeBizオプション」が必要です。
  TimeBizでは、標準機能として使用できます。
タスク管理
メインメニューアイコン タスク管理機能が使用できます。
共有メール
メインメニューアイコン 共有メールの管理と確認ができます。
アンケート・問い合わせ
メインメニューアイコン アンケート・問い合わせの作成・管理・確認ができます。