個人のスケジュール管理はもちろん、メンバーの公開スケジュールを閲覧することもでき、日程調整に役立ちます。
様々な機能と連携し、スムーズな仕事をサポートします。
予定把握
誰にどんな予定が入っているのか、入っている予定の重要度がどの程度なのか把握しづらい。
色分けと優先順位付けで解決!
カレンダー形式で予定を表示。
色分け出来るので更に分かりやすくすることができます。
また、優先順位付けも出来るので、重要度を分かりやすくし、予定を立てやすくなります。
休暇申請
休暇などの申請が必要かつ他のメンバーにも知らせたい予定について、申請から登録まで手間がかかる。
ワークフローとの連携機能で解決!
ワークフローとの連携機能で申請が受理されると予定表に自動で登録されるので手間が省けてペーパーレス化にも繋がります。
Web会議
Web会議が必要になった際、開催日の調整や開催場所となるURLの共有などが大変。
Web会議システムとの連携機能で解決!
予定表で予定を把握し、Web会議の開催日を調整して周知することができます。
また、会議をWeb会議システム(Zoom/Google Meet/Microsoft Teams)で行う場合、Web会議システム連携機能で予定の詳細からミーティングルームへスムーズに移動できます。
カレンダー連携
急な予定変更が生じることがあり、ダブルブッキングが発生しないか心配。
googleカレンダー・Outlook との連携機能で解決!
カレンダー機能の連携をすることで、一つの画面から自身やメンバー同士の予定の把握などが簡単に可能。
急な予定変更への対応やダブルブッキングも容易に回避できる、柔軟な対応を可能にします。
グループウェア導入をご検討中の方へ、
他社にはない機能とコストパフォーマンスを紹介いたします。
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優先順位 | ○ | - | - |
Zoom連携機能 | ○ | - | - |
GoogleMap表示 | ○ | - | - |
ワークフローとの連携 | ○ | - | - |